« 謹賀新年 | トップページ | 鎌倉 »

2011年1月 8日 (土)

キャンドルじゅーじつ

最近、携帯電話の噛み合わせがゆるくなってきました。
もう。誰に似たんだか、お口がゆるいんだから!
多くの人がそうなように、というかきっと八割の人間がそうなように(橋本調べ)、携帯をパカパカやるのが好きです。あたし。
ボールペンカチカチとか。(昔、教官に叱られ最中にもカチカチしちゃって、「カチカチすんじゃねぇ!」って3倍怒られたことあったな)
この手が悪いんです教官。
今日は久しぶりにお家で飲んでみました。
お気に入りキャンドルを眺めながら〓
亀山SAで購入したコレ。
橋本キャンドルランキングでは、初登場一位です。
コイツは模様の入ったガラスと、外側の擦りガラスとの二重構造になっていて、明かりを燈すと蓮の花が炎に合わせてゆらゆらゆれます。
そのゆれが何とも心地好い〓
さすが、世界のカメヤマ〓小さな頃から家族ぐるみのお付き合いです。
そして亀山SAにある亀山ショップの充実度が素晴らしい。
もちょい近くにも欲しいなぁ
亀といえば鶴。
ということで、明日は鶴岡八幡宮に行ってきまーっス〓
いざ亀山。
じゃなくいざ鎌倉。

« 謹賀新年 | トップページ | 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイネ!

>小さな頃から家族ぐるみのおつきあいです

ワラタ。ww
ウマい。

でも「いざ鎌倉」だなんて…私はなんてべたな一言を…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352316/38382929

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルじゅーじつ:

« 謹賀新年 | トップページ | 鎌倉 »