« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月の記事

2010年11月 4日 (木)

もぉみじ

紅葉狩りに行きました。行き先はベタに「せせらぎ街道」maple

日本人は四季とともにうつりゆく自然の中で生きてきたから、30万色を見分けることができる、という話もあります。

あたしにそれができるかは分からないけど、「やっぱ自然にはかなわない!」とは感じましたっ

本当に圧巻でした!!

特に印象に残ったのが、馬瀬のキャンプ場。

つり橋がある風景↓

101103_114530

(デジカメ忘れちゃったから、私のちゃちな携帯でパシャリ)

澄んだ川、古いつり橋、登りたくなる岩(ごめんウソ。外岩怖い)、その上の主のような大きな広葉樹(この木なんの木?)、そしてバックのカラフルじゅうたん!!

日本ってスンバラシイ。

そこで見つけたヤマナシ↓

101103_115141

の実↓

101103_115548

クラムボンは見つかりませんでしたcatface

去年はこの時期に突然雪が降り、紅葉した葉の上に雪が積もるという幻想的な風景を見ました。今年はどうなることやら・・・

dog

追伸、パスカル清美のうわさのカレーパンは、やっぱり間違いなくおいしかったです。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »