« 雨だ雨 | トップページ | デザイナー »

2010年8月11日 (水)

メキシコ料理

連日の更新、奇跡的!笑
というのも携帯で更新できることが発覚したので。
今夜は高山で、陽気な仲間二人と飲んできました。
飲むと言っても、あたしの場合、一杯でもういっぱい…
その一杯のために汽車で通うことについて、散々馬鹿にされながら今汽車の中。
今夜はメキシコ料理店行ってきました。
駅から徒歩5分くらいにある『チャパラ』
サルサソースがさっぱりピリ辛で美味でござる〜
メキシカンな店内も素敵でした
あと、アボカドのソースがうまかった!
アボカドが美味しいってみなさん、こどものころから知ってました?あたしは全く眼中になかったんです、アボカド。給食に出ないしなーアボカド。言いにくいしなーアボカド。いっそアボガドならいいのになーアボカド。
二年前、その美味さに気づいてからはバローでよく買います。
おかげで、触診で食べ頃わかるようになりました。
うちの冷蔵庫に今いるやつの食べ頃は明後日やな。
そんなアボカドファンの心もつかむ、アボカドソース、ご賞味あれ
おしまいわん

« 雨だ雨 | トップページ | デザイナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352316/36124156

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ料理:

« 雨だ雨 | トップページ | デザイナー »