« デザイナー | トップページ | Go to Malaysia »

2010年8月17日 (火)

しばらく国外退去

今年の夏の一大イベント。それは訪マ。

訪マっていってもマーシャルじゃないよ、NAGOさん。

今年はマレーシアです。

明日から22日まで、マレーシアに行ってきまっすぅ

今回のメインはダイビングっかな★

いや、友との再会っかな★

いやいや、現地の人との触れ合いっかな★

とにかく、楽しみなんだな★

今回の旅の時間確保のために、仕事は先週がんばりました。

だから仕事関係のみなさん、許してちょんまげぇ

まぁしかし、無事にたどり着けるのかなぁ

なんせ、友とは現地集合、現地解散。笑

友よ、明日コタバールで会いましょう♪

無事に帰ってきたら、日記を更新します。

皆様よ、夏の終わりに会いましょう♪

« デザイナー | トップページ | Go to Malaysia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでなきゃ大きな休みもらってる意味ないね!!
行ってら☆

ちゃんと帰ってこいよ。
生徒が待っとるで〜

>ゆい
長期休みは、自分の幅を広めるチャンスだって思います
外国でも地元でもいいから、普段ではできん体験をしていきたいね♪

>NAKEDさん
帰ってきました・・・
小汚くなってしまったバックパックと共に(笑)テヘッ
どうもありがとう!
マレーシアの国旗をつけて返すよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352316/36196747

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく国外退去:

« デザイナー | トップページ | Go to Malaysia »