« しばらく国外退去 | トップページ | Go to Malaysia 2 »

2010年8月27日 (金)

Go to Malaysia

もろパクリの題名です。

マレーシアから帰ってきて早1週間が経とうとしています。

何がどんなだったかは、あたしが下手に語るより、よっぽどこちらのブログ見て頂いた方がわかります↓笑

http://monpanoki327.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/go-to-malaysia.html

今回はバンコク経由で行きました。

バンコクまでだいたい6時間。バンコクからクアラルンプール(マレーシアの首都)まで約2時間。さらに国内線に乗り換えて1時間。コタバールという街に到着したのは、夜の10時を過ぎていました。

日本で飛行機乗る時は、チェックインを2時間前までに済まします。

今回、クアラルンプールでの乗り換え時間は2時間をきっていました。さらに、国内線のターミナルが思いのほか遠く、チェックインしたのはなんと40分前wobbly

受付の姉ちゃんに

「もうなんでそんなおそいんよ~もっとはよぅきとくれな だちかんさぁ」

って(もちろん英語だけど、きっとそんなニュアンスcatface)ブツブツ言われながらも無事搭乗できちゃうところが、THE 南国sun

そして無事離陸。飛行機でとなりに座ったお姉さんとお話をしながら楽しい機内。

私にとっての第一マレーシアじ~んvirgo

キットカットを半分くれました。優しい。

空港に着くと、tomomiさんが嬉しいお出迎えdog

跳びつき、頬をペロペロなめたのは、言うまでもありません。

タクシーで20分ほどのホテルへ移動。

その日は移動で疲れ、ぐっすり・・・とは行かず、もう興奮状態さめやまず。楽しい夜はふけてゆくのでしたnight

たぶん、続く。

« しばらく国外退去 | トップページ | Go to Malaysia 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

続け

えへheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352316/36391904

この記事へのトラックバック一覧です: Go to Malaysia:

« しばらく国外退去 | トップページ | Go to Malaysia 2 »